profile

ながせだけど、れいちゃんの時もある。

Author:ながせだけど、れいちゃんの時もある。
ラテール青鯖7chがほーむ。

メイン/Θ長瀬Θ
フェイ様Lv195
ソーダLv142

自由にのびのび遊んでます。

最新の記事

過去ログ

2014年 01月 【8件】
2013年 11月 【3件】

最近のコメント

FC2カウンター

link

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2014/01/28 12:04  更にどうでもいい話


SS溜まってくると更新は一気に片付けたい長瀬です。
そして友達のみるちゃんから長瀬を描いて貰いました。



やばい、ながせ可愛い。愛してる。
早速アイコンにするんだ・・!



夜ふらっとインした時、たまにイミルに連れてってもらう。
名誉おいしいです、寄生うめー!
ソーダやらないけど被ってなかったら武器とか防具拾ってます。



どんどん溜まっていく武器とかあれとか。
虎バッジは破壊していきました、教本は勿体無いからエンチャせず強化してます。

装備欄拡張しなきゃぁ(白目)


テーマ : ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/28 11:57  どうでもいいですけど




めぇめぇ衣装を一発で当てる人が居た。
長瀬も釣られてダーツを投げた。



容赦なく投げた、当たった。



ベリーさん衣装欲しかったんだよね!
きょちちに見えるじゃないですかやだー!



仙界は相変わらず楽しい、ネックレスが欲しい。
経験値ポーション美味しいです、報酬箱うめーです。



妖精バッジもだんだん強化出来てきた。
体力うめー!はよ+9にしたいですね。

テーマ : ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/28 11:49  おちょろP


どうも、長瀬です。
ギルドの暴れ馬、おちょろP氏が196Lvになると聞いて



歴史的瞬間に立ち会えました!
早速エリアスで歓喜のチャット乱れ打ち。





おちょろPさんに寄生しよう!
その後祝福のもずく周回へ旅立ちました。



流石、言う事がもう何もかもカッコイイっす。
まじリスペクトっすわ。まじパねーっす。



おちょろPさんまじカッケー!

はい、ネタに尽きた訳じゃないです。



テーマ : ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/22 11:59  ソドダンサ




イカれたメンバーを紹介するぜ!
おちょろP!以上だ!



テッテ、テッテー!!
飛燕剣が出来てしまった(驚愕)



ソーダちゃんはいつかやる、いつか。
趣味職って聞いたし・・・まだほら・・・ガチでやる時じゃ・・・ないよね?

テーマ : ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

2014/01/22 11:31  どうでもいい話




う・・・浮いてる・・・

最近たまにニヨに連れてってもらってます!
バッジとネックレスまだ持ってないんですうう・・・



きんりき魔法使いのふぁーたいる氏に寄生する簡単なお仕事。
もう何も怖くない。(キリッ



現在のアイテム図鑑とモンスター図鑑がこちら。
目標の400枚越え達成したので、あとは自己満足で埋めていくだけですね。



名誉は日課のもずく篭ってたおかげでリーグオブモンスターズが50になりました。
ここからはHP増えていくのでうめえです。

ベルパもちゃんとやれば7いきそう・・・

暴風、無限はお察しですね。
北部だりーです。拷問だろあれ。

テーマ : ラテール - ジャンル : オンラインゲーム

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


